アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちのワガママインコ、ごくうがついに卵を温めるのをやめました。

約3週間も、抱卵していましたがやっとこさ諦めてくれました笑い

もう産みませんように汗

久しぶりにエサも思う存分食べられるし、放鳥して遊ぶことが出来ます^^ハート

ただ、ごくうと小次郎の接触は避けたいので時間を決めて放鳥します。

ごくうも元気になって、小屋の中でがちゃがちゃと遊んでいます(^^)

小松菜のほうも、ごくうには十分なほど育ったので、あげてみました〜♪

無農薬で、ベランダで栽培した小松菜。ごくうの評判上々↑↑


すぐ食べちゃいましたが、このたびの産卵&抱卵でガリガリに痩せたごくう・・・

はやく、前みたいな健康体型に戻ってほしいですラブ

セキセイインコの救急箱100問100答

価格:1,470円
(2012/4/26 14:25時点)
感想(12件)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。