アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昼間、ごくうや犬の小次郎の世話に明け暮れています。・・・がダイエットはまだ

諦めていません。カーヴィーダンスも休む日がありますが、レッグマジックだけは

1日1分を3回やっています。



これに乗って、足を動かすだけという簡単な動作だと思いますけど、負荷がかかってい

て、最初は足ががくがくになります(:_;)

背筋を伸ばして、グリップ部分は手を添えるような感じで持つといいそうです。

わたしも通販の番組に乗せられ、昨年購入したのですが去年はそんなに体型を

気にしていなかったため、しませんでした。

かれこれ2週間以上は継続していますが、太もものセルライト(脂肪と老廃物のかた

まり)も、だいぶのいたような・・。ヒップもさらに引き締まりましたよキラキラキラキラ

なかなか体重も減らないですが、焦らず継続しようと思います力こぶ女の子

ここからおまけの動物コーナー(笑)


↑小次郎の夜鳴きに。じゃっかんイライラしているらしいごくう。

小次郎が鳴いたら、「ギャギャギャ!」

おやつをあげて機嫌回復はてな

小次郎が夜鳴きしないようになりますように。


↑眠りそうな小次郎。あたしも眠くなりそうな勢いです(笑)

昼ごはんあげなきゃ♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。