アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は小次郎のために、首輪やリード、しつけのためのスプレーを買って

きました。しつけのスプレーは噛んでほしくないところにスプレーするだけで

犬がいたずらしないというものです。早速噛んでほしくない場所(机)にスプレー(^^)

午前中結構遊んであげたから、今はまたすやすや。

ごくうもちゃんと眠れたみたいでホッとしています。

昨日は全然夜鳴きしなかったから、良かったです。「エライね!よしよし」と声をかけ、

ごほうびにおやつあげましたOK笑顔

それから、ん??なにをしてるんでしょうか?電球


じゃじゃん♪


今日、あたしが買ってきた音が出るボールで遊んでいるのですドキドキ大

気に入ってくれているようなので、ホッとしています。

ん〜はやくお外に出られるといいね♪

小次郎のしつけがひと段落すればいいです。

コメント返信ももう少し落ち着いたらさせていただきたいと思っていますので

申し訳ありません。

まあとにかく、おもちゃで釣りながらおかわりとかふせとか覚えてもらいたい

なあ〜♪

カムガムアミーバー ダンベル M

新品価格
¥551から
(2012/3/29 12:17時点)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。