アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、会社の仕事が事務になったので、秘書検定の勉強をしていたんだけど、

急に、経理の仕事の方に配属になった。

なので、当面は経理の勉強をしなければならなくなった汗

いずれは、秘書検定も取得するつもりなんだけど・・・。

まずは、新しい職場に慣れないと。

そして、新婚旅行の休みを取れるように早く頼まないと落ち込み


ちなみに、事務職になったのは最近で、

それまでは体力勝負みたいな仕事をしていた。

体を壊して事務職になり、知識がないので勉強をしているところ。

こんな仕事をすることになるとは、全然予想していなかった(笑)。


人生はすごろくだ


っていう岡田君が宣伝しているCMがあるけど、

俺も人生は、あんなイメージを持っている。

まあ、今回たどり着いたマスは、ここだったってわけで、

またサイコロをふる時がくるから、

今度はまた予想外のマスにとまることになるかもしれない。


だから、あまり先のことは考えず、

今できる事を頑張ってやっておけばいいんだと思う。


そういうわけで、また新たに頑張ろうと思っている。



デスノートをネットオフで探す






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。