アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日は家にいたにも関わらず、更新をサボっちゃいました・・

今日は前もしましたが、ドラゴンボールですっごい好きなことについて

話したいと思います。

あたしは、セルや人造人間編のときの、悟飯ちゃんが大好きです笑顔

この表情がなんとも言えません。


これは、悟空をはじめ仲間たちがセルジュニアに痛めつけられたのと、

人造人間16号が、セルに破壊されたときについに内に秘めたパワー

が覚醒したときの怒りに満ちた表情です。

人造人間16号は、もともとドクターゲロ(とにかく悪者)に発明されたものだったんです

が、全然悪い心を持っていないし、自然や動物が大好きだったやつです。

悟飯はうまく体に秘めている真のパワーをうまくコントロールが出来ないでいたけど、

人造人間16号が破壊されたことによってパワーが解放されました。

そのあとの悟飯は小さくても強いセルジュニアを倒してしまうし、相当強くて

本当に子どもか??と疑いたくなるぐらいでした(o´∀`o)

漫画だけど、すっごく憧れますね、この強さ・・。

ちなみにあたしはピッコロさんも天津飯も大好きです♪悟空も好きですが(笑)

ベジータも少しずつ変わっていってるあたりかな?

ちなみに悟飯が真の力を発揮するのはこのあたり、34巻からです。


っていうか、漫画もアニメもすごくおもしろいです、

あたしの中でのドラゴンボールブーム再来かもしれません(^^)

※旦那の記事は旦那が返信するはずなので、しばしお待ちくださいオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

【漫画】ドラゴンボール [新書版] (1-42巻 全巻)/漫画全巻プラス05P21Feb12

価格:17,640円
(2012/2/21 08:07時点)










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。