アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


マスクしてたら、予防効果あるんかいな?

って思う今日この頃・・。とにかく毎日の手洗いうがいは欠かせない。

日曜日から買い出しに行っていないので、そろそろ買い出しに行こう!

と思い10時過ぎからお出かけ(徒歩で)。

ちょっと歩くペースをはやくして、ウォーキングのように歩きました。

1時間ちょい歩いて、たぶん1万歩以上は歩いたかな?

できればこうやって週に2回以上歩ければいいな〜

夜ごはんを少なくするので、昼は腹八分☆

今年はインフルエンザの予防ワクチンを受けてないので、もしかしたら

インフルエンザに感染するかも・・

(ちなみにワクチンを受けていても感染することもあるが、症状はまあまあ軽くて済む)

あたしは高校の頃、インフルに感染しました。

学校1週間休んで、授業が遅れたのがイヤでした^^;休めたし、お母さんにマンガ買っ

てきてもらってラッキーでしたが(笑)

とりあえず、旦那にもうがい手洗いに気をつけてもらい、注意しなければ!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。