アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近体組成計を買いましたが、リアルな現状を叩きつけられたわたしです(笑)

骨量とかは普通だし内臓脂肪も少ないほうだけど、やっぱり夏に水着を着て堂々と

動き回れる体型じゃないっていうことでダイエットしています。

水分量で多少変動はありますが、カーヴィーダンスなどをしたら筋肉痛になるので

筋肉は使えてるかも?とりあえずウエストにくびれとお腹のお肉撃退!

2か月ぐらいでシュッとなって、痩せて維持できればと思います笑い

あとちょっとバイトや習い事や、資格にチャレンジもしたいしいっぱいしたいことが

あってすこしだけ忙しい最近です。

記事も今まで1日あたしと旦那で何記事か書いてきたけど、これからは少しだけゆる

く更新しようと思っています笑顔

ちゃんと訪問&コメ、コメ返はやっていきますね(^^)

あたしの記事はすこし減りますが、これもダイエットや自分のやりたいことを始める

ためです力こぶとりあえず1か月で腹筋などを鍛えたり、体力をつけるために頑張り、

それから面接に挑もうとおもいます。

ダイエット中はダイエット日記ばかりになってしまいそうだけど、記事も楽しく書いて

いければいいなあ〜とおもいますキラキラ

あと実家の母が、最近雪で転んだのが原因なのか、ギックリ腰になってしまった

と、実家から車で20分のところに嫁いだ姉からメールが(^_^;)

アラ還なのに大丈夫かな?

急いで電話したら、意外と元気そうで安心。

みなさんもぎっくり腰に気をつけてくださいね(^^)/








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。