アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近になって思うことなんですが、もし赤ちゃんを授かりその子が中学生になって

「お母さん、これってどうやって解くの?」

って質問されたら答えられるのかなあ・・。

そこであたしは数学の問題を少しやってみることにしました。

こちらです。下の画像を見てください。

や・・・・やばい、正直少し解ける自信がありませんが、恥を覚悟でやってみました。

ちなみに上も下も黒板のような画像にしてみました。


どうでしょう〜。なんかちょいミスがあったり、間違えたりもあります〜。

やっぱり長いこと勉強をしていなかったら、やりかたを忘れちゃいますよ〜!

たまにはこういう頭の運動もいいのかも?(笑)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。