アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットの中で、ブログの存在感を大きくしていくことは、
現実世界で、周囲に認められていくことに似ていると思った。電球

現実の世界での社会的な地位や、信頼などを得るには、
それなりの努力と時間が必要だけど、走る

ネット世界で、ブログの存在感を大きくしていくには、
やはり、こつこつした努力と、向上心と、あきらめない気持ちと、時間とかが必要で、泳ぐ

今日明日、ブログで何かしたいと思い立っても、
それまでに色々な下積みが無いと、
誰にも気付いてもらえない。

だから、凄い人気のブログなんかを作るのは、
簡単じゃない。
けど、それだけ価値がある。キラキラ

そうやって、努力して、なんとか作り上げていくブログは、
将来自分の財産になると思う。

ネット社会といわれる時代なのだから、
現実社会の自分の存在だけ大きくしていてもいけない気がする。男の子

ネット世界の中にも、
しっかり自分の存在を確立していかなければいけないような気がする。パソコン

現実世界に自分がいるように、
ネット世界にもブログやホームページの中に自分がいる。

そんな風に考えて、どちらもじっくり育てていこうと思う。
そうやって、何年か続けていれば、
たぶんそれなりに、凄いことになると思う。

おそらくそれで、収入を得ることもできるし、
何かを発言することもできる。まる

何年か先を見つめて、ブログやホームページを作っていく。
最近そう考えようって思った。

でも、ブログのサービスが停止とかしたら、
それで全部消えてなくなってしまうんだろなって思うと、
どうなんだろうって思う。汗





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。