アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日、ウチの地方でも雪がうっすらですけど、積もっていました。

日本海とかに比べればそんなに降ったというほどでもないけど・・・。

ちょっと凍っているので旦那が事故したりしないか心配です。

どうか事故しませんように・・。

ワイドショーでも雪のことやっていますね!

雪の多い地方の方々は大変ですが、怪我やお命をどうか落とされませんように・・


寒いせいなのか、めちゃくちゃお腹が冷えてしまって、痛い痛い・・・。

半端なく痛いですよね〜

トイレに行ったら震えだすし・・これって悪寒??

旦那を送り出すときに、必ず玄関の外に出て見送らなければいけないルール

が旦那のうちは習慣になっていて、いつも見送りだしてるんだけど、外の人から

見たらどんなんだろう?(笑)

わたしも地元のおばさんが、しっかりご主人が車で出勤するのを見送ってるの

見たことあるけど、けっこう微笑ましかったです(^^)

まあラブラブでいいのかも?旦那の両親はめっちゃ仲良しですよ〜

とにかくいつまでも仲良しな夫婦でいられるように、努力していきたいです。








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。