アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしのパソコンを買う前には、旦那が仕事に行っているあいだは、

わたしが旦那のパソコンでブログを書いたり、ペンタブで絵を描いたり

気ままにパソコンをしていました。

旦那が帰ってきたら、夜は旦那にパソコンを譲りわたしはi podでサイトを見たり

ブログのコメントを返すとか、訪問コメをしていました。

i podでもまあ、i phoneみたいにパソコンサイトを見られるし、便利なのは便利だけど、

やっぱり大きな画面でサイトを見たかったんです。

嫁「ねえ〜、5分くらいでいいから、パソコンさせてよ」

旦那「ダメだ!君は昼間パソコンできるだろ(`´)」

というような会話を毎日していました(笑)

そこで正月一念発起。わたしのパソコンを新調したんです〜

パソコンの奪い合いするよりはマイパソコンがあったほうがいいですからね^^

自分のパソコンだから、好きなページとかをお気に入りにできるし音符

が・・・しかし、新しいパソコンは、旦那の遅いパソコンに比べたらかなり快適で、

同じ時間に立ち上げても、一目瞭然でわたしのパソコンが動作が速いです。

旦那はわたしのパソコンが相当うらやましい様子(笑)

関連記事;嫁のパソコンが羨ましい。

旦那は最近、わたしのパソコンを使うようになってしまいこれでは、前と全然同じ(笑)

また奪い合うようになってしまいました・・

旦那は新しいパソコンを買う決意をしたようです。

ケンカしなくなるなら、まいいか(笑)

これでわたしたちのパソコンをめぐる争いにやっと終止符を打つことが出来そうです

(笑)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。