アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ううーーん、バレンタインにもらってうれしいものって、なんでしょー?

クッキー??ケーキ??いやいややはりチョコレート?

旦那は甘党なので、なんでも喜んでくれそうです(^^)

結婚前には旦那には、デパートで買った少し高いやつをプレゼントしましたが、

(←たぶんゴディバだったと思う)

去年は結婚でばたばたしていたので、スーパーで買った少しふざけたチョコを

あげました(^o^)丿ハート

しかし今年はなにか心のこもった手作りにしようかと考えています。

普段の感謝の気持ちをこめて、手作りもいいかもしれませんね~笑顔

手間はかかるけど、一生懸命作ればおいしいかも!

レシピサイトで検索しておいしそうなもの作ろうっと(^^)

最近はクックパッドとか便利なサイトがあるので、わざわざ本買わなくていい

ので便利な世の中だよなあ~と思っちゃいました笑顔

だんなの食べたいものを聞いて、作れそうなら作ってみよう☆

それにしても旦那は去年はケーキを作ってくれたことがあるけど、

今は飽きちゃったか面倒なのか作ってくれません(笑)

また作ってくれないかな??(ブログに書いたらやってくれるかも?)










↑季節ごとのラッピングがみどころで、製菓材料や調理器具が総合的に揃うサイトです。

そのほかにも雑貨や文具なども扱われています☆





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。