アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしは、独身時代にUFOキャッキャーにハマってました笑顔

毎週のように、友人とゲームセンターに行っていましたが、今となってはかなり

お金費やした気がします(^^)

UFOキャッチャーが好きとはいえあんまり上手じゃないから、お金は使うのですw

わたしがUFOキャッチャーで狙っていたのは主にLOVEうさぎ(^o^)丿

LOVEうさぎは、シンガーソングライターの大塚愛さんがデザインしたキャラですが、

なかなかかわいいんです!

目がいいじゃあ~りませんか(笑)


わたしからしたら、そのLOVEうさぎの絵を見ていたら力が抜ける感じで、

癒されるというかとにかく目がいいんですよね(^^)

もう眺めるのが好きなんですね~

小さいものしかないじゃないか!


↑これは今までとったやつの中では結構でかいほうです(^o^)丿

このLOVEうさぎはなんか1発で取れましたよ☆200円かかりましたが・・・

他にとったことあるのは、クリリンやドラえもんやスティッチとかいろいろですが

捨てちゃった〜(^_^;)

チョッパーは友達にあげたら喜ばれました♪

ちなみにもうハマっていません(笑)

とにかくこれからも、LOVEうさぎに癒されていたいです(^^)






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。