アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はあ〜〜やっちまったよ(^_^;)

年賀状出し忘れたのが1通ありました・・・

せっかく頑張って書いたのにいいい・・・

年末年始のドタバタで出し忘れてたみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕方ないから、手紙でも書こうかな?

ちなみに出し忘れたのは高校のときの友人(^_^;)

あんまり筆まめな友人じゃないし、基本的に友人ほとんど筆まめじゃなく

ほとんど連絡をとらないのです。

みんな忙しそうだし、

それでも友達なんか?(笑)

普段連絡とらなくても、年賀状来たら元気にしてるんだあ〜と安心できて

いいですよね(^^)

今日のごくう



↑偽卵&無精卵をあたためるごくう。イライラしてるので今はそっとしておこう。

ずっと1匹だったし、卵から雛がかえるってどこで知ったんでしょう?

かわいそうだが、はやくあきらめてくれ〜落ち込み汗




↑偽卵はこんな感じのやつですね!

全然卵だという感じがしないんだけど・・・小鳥さんは騙されるんですよね。

現に、うちのインコは自分の卵と同じようにあたためてるし。

今日はさらにもう1個卵産みました(^_^;)

ここらで産卵もストップしてほしいな〜汗

あきらめるのはいつになるかな?





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。