アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



6位マヨネーズ 7位お好みソース 8位味の素

9位ポン酢 10位ゆず胡椒

わああ、やっぱり醤油が1位なんですね!

わたしは小さいころから、母が目玉焼きを作ってくれたら、ご飯にのっけて

目玉焼きご飯だ〜と、飽きずに食べていました〜(^^)

ランキングの中には試したことない調味料もあってちょっとビックリ(^_^)

かけず嫌いなのかもしれないですね笑顔

目玉焼きは簡単だから休日の朝はよく作ります(^o^)丿

前知り合いに目玉焼きに砂糖をかける友人がいてビビりました^^;

スイーツ感覚なのか?(・・;)

目玉焼き無理な人もいると思いますが、いろんな食べ方があるんだなあと

関心しました〜。

玉子といえば、森光子さんは昔なんかのテレビで、卵は1日3〜4個食べて、多いとき

には7個食べるんだって言ってました〜すごいな(^_^;)

皆さんの食べ方はどんなんでしょうか?



※挿絵間違えました〜^^;

玉子焼きじゃなくって、目玉焼きでしたw






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。