アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さっきのブログ記事には、セキセイインコのごくうを飼っているけれど、

犬や猫も飼いたいなあ♪というようなことを書きましたが、現実的にはインコ

とにゃんこを一緒に飼うんは無理か〜と思います^^

しかしさっきyou tube動画のインコを見ていたら、自分の目を疑ってしまうような

動画がありました\(◎o◎)/!

↓の動画はセキセイインコ&にゃんこが仲良くしてる!



このにゃんことセキセイインコはすっごく信頼し合ってるのか、すごいですね〜

ってかyou tubeのセキセイインコの動画めっちゃ面白いから、みなさん

お暇があれば、見てくださいね(^^)/

わたしもごくうに言葉などを教えて、you tubeに載せたいな〜という

願望があります(^o^)丿

がんばって言葉覚えさせるぞ!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。