アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしは実家でさまざまなペット(?)を飼っていました★

おたまじゃくしは小学校の帰りに、川で捕りカエルに育て上げ、

川か田んぼに逃がしました(^o^)丿

金魚は何年か飼っていたが、いつのまにか行方不明に・・><

大雨のせいで池から逃げたみたい?

烏骨鶏・・父が何匹ももらってきたんですが、何年もいましたが、烏骨鶏小屋の

掃除などがあんまりできなくなっていたから、父が誰かに譲りました^^;

けっこう玉子を産んでくれた気がする(^.^)

犬・・・小1〜高校2年まで。かわいかったなあ〜

ただいま実家に耳が垂れた犬がおります☆

ネコ・・・常にだれか住み着いてますね〜(^_^;)

実質的にウチの中で飼っていたのは1匹ですが、うちに住み着いてるのは今まで

何十匹もいました。

住み着いてた中でも気に入ってたのがこの白いネコ\(^o^)/

すごくなついてかわいかったです!

写真をうちから持ってきてたのをまたデジカメで撮りましたわ(^O^)

どうやらフラッシュがまぶしかったみたい!

今は実家には2匹ぐらいいます☆

親せきのうちには5匹くらいいますが・・・


そして最近はごくうです!

最近みかんの皮の白い部分にはまっています!

食べ過ぎ注意ですね☆

今はごくうで十分ですけどまた犬や猫も飼ってみたいな〜










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。