アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


今日は、3週間ぐらいぶりにマイカーで出かけます(^_^;)

かなり久しぶり〜!

お買い物したり市役所とか行ったりするためです。

さすがに歩くのには遠すぎだってことで、最後の出動\(^o^)/

まあ最後に運転するのは、お別れの日なんですが・・・

とりあえず気をつけて運転しないとです!

電動自転車もあと少しでやってきます(^^)

電動自転車なら気軽に外出できるので、普段車で行けないせまい路地の

店にも行けそうです(^o^)

きっと運動不足のわたしには電動自転車はいい運動かもしれませんw

とりあえず電動自転車楽しみにしています!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。