アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セキセイインコのごくう・・・

名前だけ聞けば、ドラゴンボールの悟空(性別男)なんですが、

昨日見たら、鼻がピンク色。っていうことは・・・うちのセキセイインコのごくうは

メスなんです!!



元気玉は出ないかもしれませんが、メスだったんだ!って感じです^^

まあメスでもごくう・・・でもかっこいいかもっ★★

ごくうも我が家に来て、3ヶ月。

噛みぐせもだいぶ治ってきましたし、ほっとしています!

最近言葉を覚えさせていないので、もう覚えないかもしれませんが、

これから頑張っておぼえさせたいとおもいます!!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。