アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんばんは〜^^

今日は旦那とおうちを大掃除して、きれいすっきりに片付きました☆

旦那に寝室掃除してくれて、わたしは台所とか廊下などをきれいにしました!

旦那はごくうのゲージも掃除してくれました〜

さて、わたしたちは明日温泉に行ってきます!!

そしてまた1月2日〜たぶんわたしの実家に遊びにいきます!


温泉、めっちゃ楽しみなんで、ホテルでおいしい夕食が食べられればいいなあ。

またデジカメを持って行き、いろいろと写真を撮りたいと思います。

ちなみにごくうは旦那の実家に預かっていただきますw

まあ楽しんでまいります。

実家も雪降ってそうな予感だけど、あたたかくしていこう〜ハート

ちなみに寒かったから、今日は豚汁を作りました^^

おせちとかはまだ未熟で作れないけどお正月はがんばって料理しますぞ!

明日はブログのコメントとかなかなかいけないと思いますが、すみません女の子汗

みなさんもよいお正月を!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。