アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さっき、年賀状を書きました^^

とは言っても年賀状にイラストや文字を印刷しておいて

それに宛名や、すこしメッセージを手書きで書くものなんですけど、

久しぶりに長時間ペンを握った為か、手が痛い〜><

会社にいたときもはかなり手を使いましたが、最近は洗い物、洗濯、料理などでは使う

けどそんなにぎゅっと握らないからか手が疲れちゃいました・・
わたしの文字はバランスが悪いので、ボールペン字でも習おうかな??

東京書道教育会のすらすらボールペン字講座


それはそれでいいんですが、今日は久しぶりに友達にメールしたり、住所を教えて

もらったりして元気そうで安心しました!

年賀状けっこう頑張ってイラストとか描いたからみんなに喜んでもらえたらいいな!











この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。