アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は勘太さんがブログに、クリスマス大忘年会のイラストを載せた記事を

アップされていました音符

わたしの顔もかわいく描いてくれました、というか描いていただけるだけで

嬉しかったし、すごく楽しそうなイラストでハッピーです。


勘太さんの記事:メリークリスマス

今日は朝から、録画しておいたゴーストという映画を見たりゆっくりしました笑顔

夕方は買いものに行き、今夕飯食べてすこし休憩してます。

そういえば、旦那と温泉旅行に行こうと計画していた件ですが、あんまり遠くないとこへ

行くことにしました笑い

遠くのいい温泉(たとえば九州の別府とか湯布院とか)は、予約がすでにいっぱいだっ

たので近くの穴場的な温泉宿が見つかったので、そこに決めました♪

旦那が会社の人がいいって言ってたみたいです。

パソコンで調べたら、料理も美味しそうだったしリーズナブルだったし部屋もまあまあ

良さそうOKだったので、そこに泊まることにしました音符

しかも来週なので楽しい小旅行にしたいと思います。

わたしの実家にも帰らなければなりません★

お正月はやることだらけです〜><

ですが、実家に戻り姉の赤ちゃんに会えるのがたのしみです!











この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。