アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちら、ふたりとも風邪気味です〜困った汗汗

とにかく温泉に泊まりにいくためにも、早く直さなければいけません!

風邪菌を追いやる為にも、換気とかきちんとしておいしくて栄養がある料理を作らな

きゃ。と言っても料理あんまり得意じゃないのですよ〜

2012年の目標はおいしくて、栄養が取れる料理を作れるようになること。

旦那と結婚する前は、適当な食生活していたので結婚後はそんなわけにはいきませ

んから・・・。

しかし、昨日やおとといのおでんは好評でした!

料理は楽しいので、いろんなレシピを見ながら作りたいと思います。

最近、魚足りてないしカルシウムとらなきゃ!

ホッケが食べたいですが、焼き方がいまいちわからないので母に聞こう。








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。