アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



6位・・・酔って店員に絡む。

7位・・・同性とだけ喋る

8位・・・内輪ネタが多い

9位・・・TwitterやFacebookなどのSNSを頻繁にチェックしている

10位・・・酔って言動が粗くなる

これは、まあ男性にも女性にも、やってほしくない行動だと思います〜汗

愚痴も少しなら、いいんだと思いますが、あまりにも多かったら場の空気が

まずくなるのかもしれませんね!

まあ、普段ストレスとかいっぱいたまってるのかもしれないですが><

自分の隣でタバコを吸うのも良くないみたいですね。でもタバコすわない人から

すれば、イヤかも??

酔って店員さんに絡んだりする・・言葉が粗くなる・・

わたしは酔うとかなり陽気になってしまい、普段の自分と比べたら倍ぐらいに

明るくなります・・だけど、酒癖には気をつけなければなりません〜困った

とにかくこのランキングを参考に飲み会があれば、注意したいです^^






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。