アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

実家から、大根が送られてきました。白菜もいっしょに。

大根は、実家の近所のおじさんが作ってるので、くれたらしく、母が

送ってくれました笑い

大根は旦那の実家のほうにもおすそ分け☆

わたしは大根は大根おろしにして、焼き魚に添えたり、冷やしうどんのおつゆに入れる


のが大好きなので、送ってもらえるのはすごく助かりますドキドキ大

白菜は、浅漬けにしようキラキラ

お味噌汁も白菜のやつ、おいしいんですよね!

わたし、そういえば小さいころは大根苦手だったんですが、母によく「お腹の薬になる

から食べなさい」って言われてましたっけ笑顔

このあいだ、レトルトのおでんを食べ、あまり味がしみていなくて残念でした・・

今回は自分で作ったのでまあまあおいしいです!

旦那がおいしいと言ってくれますように〜


電気保温おでん鍋「田楽亭タレ付」 CS3-061215 [家庭用おでん鍋]








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。