アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那のミントチョコアイス届きましたあ〜〜笑顔キラキラ



ミントチョコアイスの記事

旦那は大喜びです^^

今日はすこし外出してまして、朝は喫茶店に行きケーキとコーヒーを飲み、

昼は、お好み焼きを食べました。やっぱり、自分が作るよりもお店の味はかなりおいしく

って、わざを盗みたかったです^^


それから、旦那と旅行に行く為のパンフレットを取ってきて、どこに行くか相談しましたキラキラ

しかし、なかなか決められないので、また話し合いたいと思います(-^口^-)

今日は帰宅が遅かったし、出かけていたのでコメント返信や、訪問などが遅れてしま

ってすみません困った汗

明日までには、訪問などさせていただきますね女の子キラキラ

クリスマスはこのミントチョコアイスをいただきます!!







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。