アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2年ほど前に流行したこのダイエット方法〜笑顔

昔は実家によくバナナがあり、おやつで食べたりしていたけれど、バナナオンリーが

朝食なことはなかったかもしれない汗

このまえのブックオフで105円でゲットしてしまいました!

もとの値段はというと・・1048円。なんともともとの値段よりも900円も安く手に

入れることができましたあ星

ありがたやーキラキラでもその本屋さんには、バナナダイエットの本があと3冊くらいあり

他のはまだ500円とかやったけど、わたしは105円のをゲットできました〜

ラッキーだなあと思います(*゜▽゜*)

それはさておき、本題へ!!バナナダイエットの方法は、

@朝食に単品でバナナを食べること、よく噛んで味わって食べること。

A飲みものは水、こまめに飲む!

B昼食は好きなものを食べる。

C3時のおやつはOK

D夕食は早めに食べる

E日付が変わるまでに寝る

これなら、ガンバれそうかも??仕事をやめてから規則正しい生活になったので、

大丈夫な気がするし、運動しろとは書いていないし・・

ちょっとやってみようかな??

とりあえず、安い値段で買えたので、ハッピーでしたっキラキラ


朝バナナダイエット

価格:1,100円
(2011/12/19 08:50時点)
感想(49件)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。