アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日、旦那から11月分の家計簿まだつけてないんじゃない??

と、指摘がありつけました。

赤字じゃなかったし、食費はけっこう節約できておりよかったです。

あと節約カテゴリーにもわたしたちが実践した節約方法を書いてありますので、

よかったらごらんくださいませ。

買い物の回数を減らし、1度に無駄なく買い物ができるように励んだだけなんですが、

がんばったかも??

家計簿つけたらなにが無駄になってるかわかりやすくていいですよ笑顔

しかしながら、今年の家計簿は行った店の名前しか書かず、事細かには書いていない

ので、来年の家計簿からは、もうすこし細かくつけたいと思っています。

家計ぼノートブック

価格:525円
(2011/12/19 10:31時点)
感想(9件)




↑うちは来年はこれ使いますが、けっこう役立つ節約わざ書いてあるし、わたし好みの

内容となっております。



それはそうと、パソコンだいぶ慣れてきました。

だけど、たくさんのかたがおっしゃるとおり、you tube見るのって楽しいですね!

好きなアーティストやお笑いのかたがたの映像なり曲が気軽に見れるのがいい〜

うちのインコが歌覚えたら楽しいので、また今度なにか歌を聞かせてみたいと

思います(^o^)丿





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。