アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近は師走ということもあって、やることもたくさんですね〜汗

年賀状まだ書いていないし、正月家に帰るかも未定><

大掃除もあるし。

あ、でも昨日楽しいことがありました。

久しぶりに焼き肉屋さん♪

えーと旦那が、この前試験に受かったお祝いでした^^

つぎに行くのはいつだろう??

今日は、ゆっくり過ごしました。

本読んだり、コーヒー飲んでゆっくりしました〜

もうすこし画面がでかいパソコンがほしい、今日この頃でした♪







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。