アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしは、セ・リーグの中ではジャイアンツを1番応援していますが

会社の忙しさからなかなかテレビでの野球中継を見なくなり、家庭に入り、

ほとんど見なくなりました汗


わたしがジャイアンツを好きだったのは、ミスターがまだ元気で監督されてたころ、

原辰則さんが監督になって、堀内さんが監督になってからは全然みてなくって・・。

その話はおいておいて・・

横浜DeNAが、工藤さんを監督にしようと交渉していると知り、ニュースとかを

みたら、工藤さんの交渉は断念したらしく・・

中畑さんが監督に就任すると、記事になっていてびっくり。

中畑氏、ミスターに横浜監督就任あいさつ - 野球/デイリースポーツonline

現役引退したあとの悲願だった監督就任がかなったんだし、嬉しいでしょう^^;

ミスターに喜ばれたしよかったですね笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。