アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の15時9分、甥っ子が産まれましたハート

甥っ子というのは、わたしの姉の3人目の赤ちゃんです笑顔

上のふたりは女の子で、待望の男の子が誕生しました!!

まだ直接姉にはメールなどしてないのですが、今休んでるだろうから、

またしばらくしたらお祝いのメールでもしようとおもいます。

きっと、姉の子どもも弟ができて喜んでるし、少しはしっかりするかな^^

また近いうちにお祝いもって、姉のうちにいこう。

お祝いは現金よりは、品物にしようと画策中。

姉の家は、わたしの実家とは車で20分ぐらいの場所です。

きっとうちの両親も初の男の子の孫で喜んでるはず!

ていうかわたしへの報告メールにはわたしも負けるデコ絵文字の嵐!!

母のメールの上達にはびっくりです!


姉がどんなものをもらえばうれしいか、かんがえて

お祝いを贈りたいです^^





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。