アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大掃除じゃーっと、このブログでも散々言ってきましたが、そういえば

日曜にいらない本や、ゲームをブックオフに売ってきました笑顔

結界師とか売っちゃいました・・もったいないかと思いましたが、もう集めてないし、

読まないかもと思い売りました。あとお茶にごすも・・

あとは何のゲームか分かりませんが売っちゃいました汗

3000円ぐらいで全部で売れたみたい^^

おかげで本棚がすっきりしちゃいました!

最近は服もリサイクルショップとかに売れるし、いらない服を売るのもいいかも。

もしかして自分に不要なものでも必要としてるかたもおられるだろうし♪

わたしも、だいぶまえの金スマをみて、ときめかない服を売ろうとしましたが、

旦那が「それはお金とかもってる人がすることだよ;」といわれたので

やらず仕舞い汗

関連記事

ほんとに着ない服もあるのでこれから整理していきたいです笑い








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。