アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日、パソコンがなんかおかしくなって、自分で直せず旦那が帰ってきて

なおしてくれました。いや、旦那もてこずっていたけれど・・・

こういうとき、もう少しパソコンに関するスキルがほしいなあって思いますね・・

だって、ほとんど今までパソコンとあまり縁がある生活してきてないんですもん

文章打ち込むぐらいはできますが・・><

ようやく最近、はやく打てるようになってきたか?って感じ。




それはさておき、今日の予定は・・・

台所きれいにし、行けたらスーパーに行く事!スーパーは明日でもいいけどまた

ハンバーグとか作って冷凍しときたいし・・

ほうれんそうのおひたし、食べたいし

久しぶりに、シチューとかグラタン食べたくなったし。

お正月に来客があったらいけないし、そのためにお酒なども必要かなあ?

はやいうちにお正月にいるものは揃えないと!っておもいました^^

いや、やっぱ大掃除もしないと・・

窓拭きいやだな・・まあがんばります^^








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。