アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きょうは、昨日の宣言どおり、お風呂を大掃除!笑い まず、高いところから汚れを落とします女の子ハート矢 とりあえず、踏み台も使い届くとこからできるだけ、ゴシゴシしました音符 それで、シャンプーやらをどけて、鏡あたりをきれいに磨きました。 きれいにしてるつもりでも、カビが少しあって「うえっ」ってかんじでした・・・ もちろん、その後シャンプーの容器も外からささっと洗いました。 最後に、浴槽や壁、床を磨いて終了!笑顔 床磨いたのはどこにでも売ってる、100均で買ったブラシ! そして昨日買ったバスマジックリンです。 掃除気分が残っていたので、キッチンやトイレも掃除機かけておきました! 窓も拭かなきゃいけないけど、窓は旦那がいるときにやりましょう星 大掃除キャンペーン中の我が家、がんばってきれいなおうちにするぞ〜





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。