アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベネッセコーポレーションの妊娠・出産・育児事業「たまひよ」は12月1日、2011年1月〜 10月に生まれた赤ちゃん3万4500人を対象に、名前や名前の読み方、漢字などを調 査・分析し発表しました。 2011年、男の子第1位は大翔、第2位は蓮、第3位は悠真。 女の子の第1位は結衣、第2位は葵、第3位は結愛。 今年の女の赤ちゃんの7位に愛菜ちゃんがびっくり笑い 昨年度の順位は、43位だったんですが、あがりましたね! やっぱり、マルモの効果なんでしょうか・・?テレビの影響力ってすごいですね! みんな、よく考えますね!かっこいい名前、漢字もいい! やはり画数など気にするんでしょうか?? 最近はサイトで、画数チェックするツールみたいなのがあったりして 便利ですよね。 平仮名の名前とか、すこし憧れていましたが、平仮名の名前の子に聞いたところ、 「平仮名はいやだ汗」と言ってたのが、少し印象に残っています。 それにしても、わたしの名前は1〜50位の中にはないみたいですねー というか、95位以内にもランクインすらない。。 わたしももし赤ちゃんができたら、どんな名前にするか考えておかなきゃ!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。