アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「勇者のくせになまいきだ。」っていう、ゲームをやりました笑顔

普通は、主人公は勇者なはずだけど、このゲームは勇者を倒すために、敵キャラを

育てるゲームです。これは、やり始めたらはまっちゃいますキラキラ

ダンジョンを掘っていって、魔物を出したり、魔物をうまく育てて勇者を撃退するゲーム

です。育てるといっても、すごく奥が深くて強い魔物を作るには、ダンジョンを掘る時に

強い魔物が育つ環境を考えてつくらなければなりません。

最初はスライムみたいなのしか作れませんが、うまくするとドラゴンなど作り出すことが

できます女の子どんどん強い勇者が送り込まれてくるので、こちらもそれに

対向してどんどん強い魔物を作り出さなければ、すぐに勇者にやられてしまいます。

その攻防がすごくおもしろいです。あと、ゲーム中のせりふは、すごく笑えて楽しい

です。





勇者のくせになまいきだ。


ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。