アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なにを隠そう、甘いものが好きなわたしたち夫婦ですハート

ブラックサンダーは、大人買いしたことがあるくらい好きです("▽"*)

ココア風味のほろにがい感じのクッキーのチョコバーみたいな感じです。

このおかしと出会ったのは4年前、夜10時に仕事を終えたわたしは友人と

自転車で、コンビニに行ったとき出会ったものでした^^

仕事終わりに食べたから、あまくておいしかったです女の子

旦那は、このあいだ食べたモーニングサンダーのほうがおいしいと言ってました。

ちなみに、モーニングサンダーには、大豆パフ、シナモンクッキー、ピーナッツとかが

入っています^^たしかにシナモンの風味おいしかったです!

でも、わたしはブラックサンダー派かなあ・・

だけどおいしいからって食べすぎには注意ですね♪


おいしさイナズマ級!ブラックサンダー【有楽製菓】卸価格20個入り1BOX大人買い!【みぞた商店】





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。