アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、昨日出したこたつから抜け出せません〜汗

それでもって、こたつでうとうとしてしまいうたた寝しそう・・・

ごろごろしていると、ピンポーンとチャイムが鳴りました。

母から荷物が届きました。社員旅行のお土産を送ってくれました↑\(^^)/


あられの海というおかき、チーズケーキ、ふらのチーズ、ロイズのチョコです。

あられはいかすみが入っていて、わさびが入っていておいしそうハート

ロイズのチョコもおいしそうだ!ちなみにネットでも、購入可能^^

ロイズ ミルクチョコレートコレクション


なんかおいしそうなおやつばかりだなあ・・ひとりじめしたら太るので、旦那が帰宅す

るまで我慢しまーす^^

そして、おばが写真立てをお祝にくれました。

これもすごくかわいくって、うれしいです。早速写真かざります♪

下のは、てぶくろです。

母が買ったけど、はいてないらしいので、くれました。

おかあさん、おばちゃん、ありがとうございました笑顔

たいせつに使いたいと思います。

わたしもどこか旅行行ったらお母さんになにか買ってこよう^^





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。