アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

皆さん、ブログとは何のことか知ってましたか??

わたしはついこのおとといぐらいに知りました( ゚д゚)ポカーン

ブログとは、WEB LOG(ウェブ ログ)の略称だとか・・・

なんかわたし、ブログって言葉自体正式名称やとおもってました汗

それはそうと、皆さんは寒さ対策になにかされていますか?・・・あ、暖房以外に

ですよっ!

わたしは、重ね着ですね。部屋では暖房をあんまり使いたくないから、とにかく、

重ね着!カーディガン1枚はおるだけで体感温度が2℃くらい違うのだとか★

靴下やひざかけも利用すれば、もっと変わって来ます。

わたしは今、まさに防寒着を羽織り、靴下をはいてパソコンに。暖房は我慢できます^^

暑いよりは寒さのほうがマシだなあ・・着込めばマシになるし笑い

寝る時は、湯たんぽ!!わたしも実家では寒く、欠かせませんでした汗

ペットボトルにお湯いれたこともあったなあ。




FASHY(ファシー)社 カイロ よりエコなゆたんぽ(湯たんぽ 防災グッズ 夏は水枕)

↑は、夏は水をいれて、冷蔵しておいたら水枕に使えますし、夏でも冬でも快眠に

ひと役かってくれる、湯たんぽです^^




↑は、くり返し利用でき、あたたかさ7時間長持ちなレンジであっためる湯たんぽ。

暖房代を節約して、地球にやさしく快眠しましょう♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。