アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那がファイナルファンタジー7をしはじめました笑顔

ごくうもただいま放鳥中なので、テレビ画面に興味津々だったりします!

わたしがマリオしてるときは、画面のマリオを必死で追って、つつこうとします^^



ごくうも我が家の一員になって、2ヶ月でだいぶうちに溶け込んでくれました。

セキセイインコって、カラフルだし小さくてかわいいんですよね("▽"*)

今日、行ったホームセンターはいつも行ってるとこよりも、広くってペットも

売られているし、いろいろ売ってるとこなんですが、ペットのえさも結構種類豊富!

セキセイインコのサプリメントとか、にんにくのはいったやつ、おいしそうな主食とか

いろいろ置いてありましたハート

旦那がごくうのおもちゃを購入し、ごくうのゲージに飾ってみました^^



めっちゃ、アスレチックな小屋になってます。

動きづらそうじゃないかなあ??

セキセイインコは、鈴とかで音を鳴らすのも好きらしく、鈴のおもちゃや、鈴の

ブランコはお気に入りみたいです^^あと鏡も好きだとか。


まあ今日買ったおもちゃも気に入ってくれたようだし、良かったです(・▽・m)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。