アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんばんは!今日は旦那と昼前までまったりおうちで、片付けしたりして、

昼から買い物(ホームセンター)に出かけようと、外出しました♪

途中で旦那が、「久しぶりにカラオケでも行かない?」と言い、カラオケに行くことになり

ました^^旦那とカラオケなんて半年ぶりぐらい!!

前回は8月くらいに義母と2人で言った以来かな・・\(^^)/

とりあえず2時間、フリードリンクでしましたハート笑顔

旦那もカラオケで少しすっきりしたみたいで良かったです。

わたしも、カラオケですっきり〜〜^^♪

めっちゃ楽しかったです。

こちらのサイトにカラオケのランキングが、紹介されてあるんですが・・・

わたし・・・AKB48の曲、全然わかんないです・・

最近の曲にはなかなかついていけないし、わたしが中学生のころに人気だった

モーニング娘。の曲ともないという・・。

なんか、最近のアーティストの曲わかんないや・・

歌にはあんまり自信がないけど、歌ったらすっきりするので、また旦那が行きたくなっ

たら・・か、わたしが行きたくなったらカラオケ行きたいです。


ちなみに、ホームセンターでは、なにを買ったかというと・・

ごみばこと、セキセイインコのごくうのおもちゃです★

喜んでくれるといいな!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。