アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


母が、りんごも送ってくれました^^!!

農協かどこかで買ったみたい。

わけありりんごで型もそんなにはよろしくないんですが、

さっき旦那が帰るのを待ちきれずに、りんごをむいて食べちゃいました。

うん、おいしいです。農家の方たちが、一生懸命育ててくれたんだから、

そりゃおいしいね!わけありって、あんまりおいしくないって先入観があったんだ

けど、そうでもありませんでした♪

ごちそうさまでした^^





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。