アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、ちょっと買い物に行くついでに少し走ってきました笑い

車で走ったんですけどねドキドキ小

サザンオールスターズの曲を聞いて気分よくドライブしていました。

ちょっと市街に行ってみようって思ったけど、クッキー焼く予定があったので

やめておきました電球

片側2車線のバイパスは田舎の自分にとっては広く、快適ハート

左車線を走っていました女の子

しばらくバイパス沿いを走っていて、信号で止まっていて動き出したそのとき

けっこうでっかいバイクがわたしの左をブルルルと通り過ぎていきました汗

原付じゃなく、車道を走る決まりのバイクです笑い

よくツーリングしているようなバイクのことです汗

右折するわけじゃないし、停車してるわけじゃなかったのに左の細いとこから

追い越されたという・・・わたしだけじゃなく後続車も追い越されたんです。

「一瞬だからね、運転注意しないとね」と朝義母と話したばかりで

自分は気をつけて

運転してたけど、あのでかいバイクの人はきっと「ひゃっほーー」

もしも、わたしとでかいバイクがぶつかったら、わたしは車の中だから無傷だけど、

バイクの人は、ぶつかったら大ケガしちゃうから、その大型バイクの人も

自分が大事ならちゃんと交通ルール守ってほしいって思いました悲しい

とにかく車の人も、バイクの人も原チャの人も、自転車や歩行者、ひとりひとり

気をつけないとね汗わたしも車のマナーやルール守って安全運転いつでもしたいですびっくり

「注意一瞬、怪我一生」

死ぬまでぜったい交通事故の被害や、加害者にならないように、

安全運転をこころがけたいです笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。