アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日、買い物する為にぶらぶらしていたら・・

車で8分から10分の位置に新しく、ゲームやレンタルの

ゲオができることになったみたいです〜キラキラ笑い

わたしがこちらに転勤してくる前に住んでいたところは、チャリで20分以上

かけてゲオに1ヶ月に何回か言ったのが懐かしいです〜笑顔ドキドキ小

こっちに来てからは近所に、ゲームは売ってなくレンタルビデオや本屋だけ

だったから、なかなか不便だったんですよ〜汗

彼氏(旦那)ができてからは、ブックオフに連れて行ってくれたりしたし、自分の車で

いろいろ行けるようになったけど、近所にゲーム屋ないから、ちょっと物足りなかった。

そんな新しいゲオがアルバイト募集しているらしいです拍手


これは、引きこもりのわたしにとってはチャンスじゃないでしょうか??

バイトしていたら大変だけどお金になるし

車検もあるし、アルバイトしようかなって思ってます。

ただ、前の職場の近所っていうのがちょっとなあ・・・

ってか、そのまえに受かるかが問題笑い


ちなみにクッキーは玉子を買い忘れたから、今旦那に仕事帰りに買ってきてもらって

ます笑い旦那、ありがと!



転職、求人情報ならリクルートの転職サイト

【リクナビNEXT】






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。