アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、ケーキを作ろうと思ってたけれど、やっぱクッキーに変更しよう笑い

って思いました星なぜかというと、旦那の母さんから頼まれたからでーす女の子

結婚式があって、わたしじゃなく妹さんの結婚式ね(。・∀・)

そのおみやげにクッキーを配るそうなんですが、赤ちゃんがいる

旦那の妹さんがひとりで焼くのは大変だから、三人で分担して焼こう♪

ということでわたしも60枚焼くことに〜

材料は義母が準備してくれるので、また式の2日前に作るけど・・・

わたし・・今まで2回しかクッキー作ったこと無いびっくり

しかも、人に食べさせたことないし・・


クッキーあんまり作ったことないなんて、ビックリですよね・・

ということで、練習のためにちょっと試作してみようと思うんです〜

ためしに旦那に食べてもらおーっと女の子ハート


ということで、スーパーが開き次第材料を調達してきたいとおもいますドキドキ大

旦那が夜は豚肉を使った料理がいいっていうんですが、

豚肉を使った料理、いろいろありすぎて選べない〜汗

旦那は今週の日曜日、試験を受けるので今週はご飯も好きなやつ作ってあげたいんで

すが困った汗・・やっぱトンカツ??

ちなみに、バナナジュースは集中力を上げるから試験とかの40分前に飲むのが

いいのだそうです笑い

旦那、がんばれーー、

1番がんばれ、自分(笑)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。