アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね〜汗だからまた夕飯は鍋にしました。

台所が寒かったし、少し体調も良くなかったから手抜きで・・。

ちゃんこ鍋のスープがあったので、それを使いました笑い

しょうゆの味でおいしかったし、旦那も満足そうでよかったです笑い

そろそろ、こたつ出そうかなあと思うんですが、どうしましょう??

暖房だけもいいけど、冬はこたつですよね!

こたつにみかん、実家もこたつにはみかんでした。

こたつは、去年のわたしならすでに出していた気がします。

よくこたつで眠ったものです(^^)寮の暖房が壊れていたし、寮は築50年以上経ってたし

すきまから風入るし最悪でした〜(結構体調崩したし)

こたつ出すなら、こたつ布団干さなきゃいけないし掃除もしよう笑い

それにしても、夜中布団をけとばさしてしまってるみたいです・・わたし。

寒さで目を覚ますこともしばしば・・女の子

旦那がたまにかけ直してくれてるらしいのですが・・・。

だから最近カゼっぽいのか〜。

みなさんも布団を蹴飛ばして寝ないようにしてくださいね!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。