アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


最近、旦那と自分を動物化して描いちゃいます(^^)

トップページのタイトル絵は、旦那が描いてくれました。

なんかわたしの目が無いじゃないか〜汗汗まあ笑ったら目がなくなりますが・・。

とりあえず、まあお絵かきは楽しいです。だんなも絵を描くのは嫌いじゃないみたいです。

旦那の絵は、ワコムのペンタブレットでお絵かき修行

芸術の秋だし、お絵かきを手を汚さずに出来るのが1番おもしろいです。

暇なときはお絵かき楽しむぞ〜びっくり

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Sサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-440/K0

新品価格
¥18,538から
(2011/10/19 20:44時点)



と、お絵かきソフトはフリーソフトの、Pixia(ピクシア)。

ワコムが紹介するお絵かきフリーソフトのページへ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。