アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、セールスマンやウーマンがやってくるって記事を書いたと

思うんですが、今日も昼ご飯を食べていたらピンポンのチャイムが

鳴りました汗

三回もならさなくても、分かってるわいと思いながらムシびっくり

近所の人とかそんなに付き合いないし、近所の人ではないなと思うし、

確実に新聞の勧誘か、オール電化や葬議場案内とかいろんなセールスマンな

気がします(^^)

この前、新聞社の勧誘の方が「これ今日の新聞なのでもし良かったら読んでおいて

ください。またきますので」とおっしゃたので、またその人かもしれません・・・

それ、読んでないし、セキセイインコのゲージの敷物にしちゃったよウインク

けっこう役立ったよ〜なんて・・

ちなみに、うちの実家は山間部にありセールスマンなどはなかなか来ませんが、

1ヶ月に1回くらい、宗教の勧誘が来ます汗

断ってもくるししつこいです〜

平屋建てだしカーテンないし居留守できないのがかなりリスク。

だけど田舎は平和です(^^)

老後はおだやかに田舎で暮らしたい人の気持ちもわからなくはないかも・・です。

(セールスマンとかないし、騒音ないし)

うちにはセールス勧誘はご遠慮くださいのプレートでも貼っときます♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。