アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

内容はあんまり、覚えていないんですが夢を見ました困った

しかも2日連続同じ人がその夢に出ました。

その人は中学からの友人なんですが、あんまり最近はメールとかしなくなりました。

高校も同じで仲良くしてたんですがたまにメール来る程度汗


夢に出てくるなんてビックリしました。これは余談なんですが旦那はわたしの夢には

そんなに出てこない気がします(笑)

それはさておき、夢の中に出てくるってことは、何かを暗示しているのかなあとか

思っちゃいました汗

めったに夢に出てこない人が2日連続で出てくるなんて・・

わたしの夢の中にレギュラー出演しているのは主にうちの両親や、姉ぐらいでたまに

旦那、おじいちゃんやおじやおば、いとこぐらいが出ます。

ゲストみたいなものなんでしょうか?笑い

まあ夢と言っても毎日見るようなものじゃないんですが、夢ってありえないんだけど

夢の中って現実に起きてることのように感じちゃいますよね、フシギです〜

でも夢のなかでお空を散歩してた夢は楽しかったですよキラキラ

楽しい夢ならいいけど、悲しい夢はイヤだーーーーーーー!!

2年くらい、この夢の友人にはあってないので、ちかじかまた会いたいと思います。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。