アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夕飯の支度も済み、旦那が帰ってくるまで一休みしてます女の子

水戸黄門の再放送をたまに見てるしぶい20代とはこのわたし(笑)

水戸黄門の3代目の黄門さまが1番好きです。

石坂浩二さんも、個人的には好きだけど黄門さまは似合わなかった気がします汗

なんでも鑑定団に出てるので、たまに見てます〜ハート矢60代であのかっこよさ。

初代の黄門さまも、面白かった〜(^^)

最近の黄門さまは、なんか、見たいって思わないし(個人の意見です)

マンネリ化してきたし、終わっちゃうかもしれないけど、昔から月曜日のこの番組を

楽しみにしてる方にしたら、「終わらせないで」って意見したくなるでしょうね汗

わた鬼も、最終シリーズから旦那の両親も見始めたらしいし、打ち切りになるって

決まってから「ちょっと見てみよう」って思って見る人も少なくないみたいなことを

たかじんか上沼恵美子の番組かなにかで見た気がします。(うろ覚え)


こうやってみんなに言いたい肝心なことはど忘れして、しょーもないことは覚えてる

記憶力・・楽しいことは忘れ悲しいことは忘れない記憶力・・(苦笑)

とにかく、最近のドラマばかり見てたので水戸黄門もたまには新鮮でおもしろいです。

印籠を出したら、すべて解決!ってのが面白いです♪わたしもセールスマンに

印籠だそうかな(笑)


↓自宅で簡単白髪染め
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。